プロフィール

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

はじめまして、わたゲといいます。

名前は、当サイト「わたしとーむととうしと」から取りました。

サイトの略称と同じですので憶えやすいかと思います。

ゲーム大好き投資楽しいの社会人です。

これまでは、ただゲームをクリアして消費していましたが、感想を書きブログに載せるというアウトプットも行うようにしました。当サイトを訪れた方に何かしらの情報が提供できると嬉しいです。

当ブログはいわゆる雑記ブログですが、それでも何か柱があればいいと思い、ゲームと投資の2本柱をメインに据えました。

どちらかにしか興味が無かった人も、当サイトを通してもう片方に親しんでもらえれば幸いです。

スポンサーリンク

ゲームについて

クリア済みゲームは100本以上あります。

未クリア分も含めるとそれ以上になります。ソシャゲやゲーセンにある対戦ゲームに、クリアという概念がないからね。

主にPCゲーム(Steam配信)が多いかと思います。最近は複数プラットフォームで発売が多いですからね……そのハードでしか遊べない、となれば躊躇なく買いますが(笑)

メーカー、インディーズ関係なく楽しませてもらっています。

最近は著作権が厳しいので安易に画像を載せられず……レビューを書くことまで考えると、作者と直接許可を貰えるかやり取りできるインディーズの方が好きだったりします。

投資について

ブログ立ち上げ時に一番興味を持って勉強していた分野です。

現在数百万円運用中。もっとも、今まで投信やロボアドにお金を入れるだけだったので、本格的に行動したくアレコレ勉強しています。

頻繁に更新はしないと思いますが、勉強(インプット)→実践(アウトプット)を通して、自分なりに理解したことを発信したいですね。

今後ともよろしくおねがいします。

タイトルとURLをコピーしました